2017年07月

【猫にまつわるオカルト】なぜか近所の外飼い猫に異様になつかれた。そんなある冬、泊まりがけの出張中に予想外の大雪が。 猫が心配で心配で、大急ぎで家を目指した。


132 :可愛い奥様:2014/02/23(日) 01:55:25.76 ID:5jOZczHF0
夫の単身赴任で自分が一人暮らしだった頃、近所のとある外飼い猫♂に異様になつかれた。 
高価そうな首輪をした子猫だったが、エサもやらない我が家に、夜毎に来ては爆睡していった。 

そんなある冬、泊まりがけの出張中に予想外の大雪が。
猫が心配で心配で、大急ぎで家を目指した。 


続きを読む

【洒落怖】休む間もなくネイルアートの仕事に没頭していた女性が「休みを取ろう』と決意した出来事


312 :KMT ◆nqnJikEPbM.8 :2012/08/19(日) 06:15:11.19 ID:jvZ3IDbu0
友人にネイリストをしている女性がいます。 
本来の職業は美容師なのだが、ネイルアートが得意で、現在はそちらの依頼が入ることが多いと言っていました。 
今でこそネイルアートをしている人はあまり多くはないそうですが、 
一時期は猫も杓子もネイルアート状態で、休む間もなかったと言っていました。 
そんな彼女が、まさにネイルアート絶頂の頃、「休みを取ろう」と思ったできごとがあったそうです。 


続きを読む

【洒落怖】産婦人科の共有ルームで情報交換をするのが日課だった妻。グループのリーダーが外見だけでなく内面も洗練するべきとの考えからオカルトのようなことに凝りだしたそうだ


266 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/10/26(日) 20:47:36.03 ID:VoqOfa0z0.net
むしろ実話でないと信じたい。 

妊娠した妻が定期健診のため、とある産婦人科に通って数ヶ月のことだった。 
ホスピタリティを重視してのことか、マタニティ専用の部屋というか、共有ルームみたいなものを設置していた。 
総合病院だったため、設備に余裕があったからだと思う。 
妻はそこで妊娠を控えた女性と共に、いろんな話を共有するのが日課になっていた。
いわゆるママ友みたいなものなんだろう。 
俺も食事のときに、そこで話されたことをいろいろ聞かされていた。 

続きを読む

【猫にまつわるオカルト】近所の神社に住んでた猫が少し変わってたな。 といっても見た目はわりに普通の猫で、所謂トラ猫というヤツ


3 :本当にあった怖い名無し:2014/01/25(土) 22:19:26.07 ID:qBjqcASd0.net
不思議な体験といっていいのかわからないが、近所の神社に住んでた猫が少し変わってたな。 
といっても見た目はわりに普通の猫で、所謂トラ猫というヤツ。 
でも、変わってたというか、何か身体能力が並の猫じゃないカンジだった。 
別に変ではないんだろうけど、木の上を走り回ったり、枝から枝に飛び移ったりまでしてて、
子供心に猫ってすげえんだなあって思ってた。 
鳥居の上で寝てるのを見たという友人もいたし、神社にいるから余計すごく見えたのかも。 



続きを読む

【洒落怖】釣った魚や肉を料理しながら釣りを楽しんでたら…何の音だ?何かが激しく水面を叩いている・・・


250 :名無し三平:2006/08/23(水) 09:54:21 0
聞いてくれ。 
俺はこの前友達と釣りにいったんだ。いつも二人で酒飲みながらダラダラやるのが好きでね。 
別に話す事もないんだが、このダラダラがいいんだ。人生の無駄遣いもいいもんだ。 
夜になると、簡易コンロにもなるランプで、釣った魚や肉を調理する。あたりには肉や魚のい~匂いが漂う。
友達の味付けがまた絶妙なんだ。適当に塩をふるのにいつも味は同じで、ほどよい塩辛さ。男の料理って感じなんだ。

続きを読む

【洒落怖】猫の石

 続きを読む

【洒落怖】「あんた小銭入れ落としたの?見つかったって、スーパーの⚪︎⚪︎さんていう人から電話あったよ!」


683 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/04/02(木) 11:59:33.77 ID:/rTZcy7B0.net
先日体験した、不思議で、自分的に怖かった話を。 
読みにくかったらすまん。 


まず、昼前の出来事。 
11時に家を出て、歩いて5分のスーパーにタバコを買いに行った。 
帰って、小銭入れが無いことに気づいたのが11時20分頃。 
(11時30分に仕事関連で電話しなければいけないところがあって、時間は気にしてた)
レジで支払って、すぐポケットに入れたはずだけど、どこかで落としたのか? 
中身は200円未満の少額のみ、身分証やクレカの類も入ってない。だから落としたところで別に問題はない。 
しかし、小銭入れは彼女からプレゼントされたものだったので、どうしても見つけたかった。 
スーパーまでの道をもう一度歩いて探しにいくかなぁ~と思いながらトイレに入ると同時に家の電話が鳴って、
母親が応対してるのが聞こえた。 
トイレから出たら母親が、
「あんた小銭入れ落としたの?見つかったって、スーパーの⚪︎⚪︎さんていう人から電話あったよ!」とのこと。 


続きを読む
Twitterもよろしくお願いします
記事検索
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ