2017年08月

【洒落怖】うとうとしていたら何かが窓をすーって下から上へ何かが上がっていくのを目撃した

続きを読む続きを読む

【洒落怖】やたらと社員が死ぬ会社。別にブラック企業で自殺に追い込まれるわけじゃない

222 本当にあった怖い名無し 2006/01/24(火) 05:32:50 ID:SJ4c/GRF0
ー1-
幽霊の話しでは無いのですが、7~8年ぐらい前のこと、
SEの仕事で小さな旅行会社に派遣されました。
社長は女性で経理と内勤の女性、営業の男性二人の会社でした。
女社長は40過ぎぶらいでしたが、背が高く、かなりの美人で
面倒見が良く、出張に行ったぐらいでも社員全員にお土産を買って来たリ、
高級料理店などに良く連れて行ってくれるような人でした。

続きを読む

【洒落怖】講演のベンチでタバコを吸っていると、滑り台の陰で座っている女の子が目に入った。おもむろに近づいてきて…

426 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/10/24 19:47
私がまだ学生だった頃の話です。

夕食の前に、私は実家の近所にある公園のベンチでタバコを吸っていました。
目の前の砂場では数名の子供達が遊んでいて、
反対側のベンチには、親と思われるおばちゃん達が座って互いにお喋りをしていました。
おばちゃん達が座っているベンチから少し離れた滑り台があったのですが、
その下側、ちょうど滑り面が地面に接する鋭角のあたりに、座っている子供がいました。
体のほとんどが影になって見え難いのですが、どうやら女の子のようです。
(なぜ、あんなところに座っているんだろう?)
そう思っていると、おもむろに女の子がスッと立ち上がり、影から歩み出しました。
砂場を掠めて、こちらの方にゆっくりと近づいてきます。


続きを読む

【洒落怖】万年床には気をつけたほうがいい。特に怖いことが苦手な人は…

453: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 02:39:22.44 ID:H3CO4uAG0
二年半年くらい前

普段使わない客間(畳)に布団敷いて寝起きしてた。


続きを読む

【洒落怖】友達が「ニコ動に釣り動画つくってうpしようぜwww」と言ってきた

443 1 sage 2009/08/27(木) 02:18:37 ID:qAzyC9Vy0
これ信じてもらえるかどうか解らないし、書こうかどうか迷っていたのだが…
丁度1年ほど前、俺と友人のTとOは、Oが「ニコ動に釣り動画つくってうpしようぜwww」と言ってきた
ので、買ったきり殆ど使っていなかったOのビデオカメラを持ち出し、俺の親の車を借りて山の中へ出かける
事になった。
誕生日の関係で18になっていたのが俺だけで、免許を俺しかもっていなかったから。

どんな釣り動画かというと、俺とTが録画しながら心霊スポット探索をして、ほんの一瞬女装したOが
画面内に映りこみ、俺とTはその事に全く気付かないまま動画をうpという設定。
今考えるとほんとうにしょうもない内容だが、当時の俺達はノリノリだった。
ただし3人ともビビりだったため、ほんとうの心霊スポットでは無く、ただそれっぽい山の中へ行きそこで
録画する事になった。

続きを読む

【洒落怖】高校の頃チャリ通してたんだけど、家の近所のアパートの前をチャリで通り過ぎた時に何とも言えない匂いを嗅いだ。

188 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/20(水) 20:08:38.47 ID:T0H07S8U
人によっては気分悪くなるかも知れないので注意。

高校の頃チャリ通してたんだけど、家の近所のアパートの前をチャリで通り過ぎた時に何とも言えない匂いを嗅いだ。
上手く表現出来ないのだけど、気持ち悪くて不安でヤバい匂い。
私の親は会社員なんだけど、祖父母が商売をやっていた関係でそこの大家のお爺さんを知っていたので、
その家まで行って変な匂いがすると伝えた。
お爺さんにその事を告げると変な顔をしたけど、私が匂いを嗅いだ場所まで来てくれた。
その匂いを嗅いだお爺さんは顔色を一瞬で変えて、家まで戻り合鍵を持ってアパートまで再度戻り、
私にケータイで警察に電話を掛けさせて、繋がるとケータイを私からひったくり何かを話して電話を切った。
すぐにやって来たのは警察と救急。

続きを読む

【洒落怖】10年ほど前、姉貴の親友のAさんが交通事故で亡くなった。 当時の俺は小学生だったけど、姉貴がショックで泣きまくってたのを覚えてる。

446 :本当にあった怖い名無し:2007/09/26(水) 18:43:43 ID:kIqvqOw4O
年の離れた姉貴から聞いた話。もう10年ほど前の出来事。

10年ほど前、姉貴の親友のAさんが交通事故で亡くなった。
当時の俺は小学生だったけど、姉貴がショックで泣きまくってたのを覚えてる。

続きを読む
Twitterもよろしくお願いします
記事検索
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ