スポンサーリンク

【洒落怖】中国のトイレで出会った小さな餓鬼

78 : 本当にあった怖い名無し : 2012/10/05(金)  ID:O7NvD2Lu0
仕事の関係で中国に住んでいるものです。 

朝起きてトイレ(洋式)でクソをしているときのこと。 
目の前にあるトイレの壁(タイル張り)の割れ目から蟻の行列が出たり入ったりしているのに気がついた。 
俺は何の気なしにハナクソをほじって、蟻の行列に投下。

こちらもおすすめ(新規ウインドウで開いてあとで見るのがオススメ)
 【2chの狂ったスレ】私の知らないでしょうか?
 三毛猫「ワシはこの家を出て行く。達者でな。」
 ある日、夢で猫が俺の布団から出てくのを見たんだわ。俺が猫に「行くのか」って言うと…
 小学生時代の同級生に、軽度の知的障害者(♀)がいた。彼女はお見合いで遠方の農家に嫁いだんだけど…
 北海道では有名な話…救急車が近寄ることも出来ない病院。「この病院、どうやって建てたの?」「なんの為の病院だったの?」
 集会を開く猫たちが見ていたものは…?【猫にまつわるオカルト】
 事件に関する重要な記録をここに公開する。 「その何かは、乗客に酷いことをしたのですか?」
 お母さんが3〜4時間ずっとドライヤーをかけている。「お母さんいつまでやってるの?」「別にいつでもいいだろ!
 「お前達の国は滅びる。だが三度の再生を果たすだろう」
子供の頃飲み薬を嫌がった私に対し、母はジュースや食べ物にこっそり混ぜることで対策をとっていた。そのせいなのか… 
 弟が自殺した時、弟のバイト先の先輩からかけられた言葉「大変だったでしょ」「元気だしてね」「首に…」
 うちのコンビニに週3回毎朝5時過ぎにやってくる初老のあばさんがいる

それから数十秒後に再び蟻の行列に目を向けると、なんと蟻の大群が俺のハナクソにw 

俺のハナクソは蟻達にいたく気に入られたらしく、みんなでハナクソを自分たちの巣に運ぼうとしているのが微笑まし、、、ん?? 蟻にしては何か変だ。 
よくよく見ると、4本脚だ。昆虫は6本脚。昆虫じゃない。蜘蛛の類でもない。 
その4本脚の異常に腹の膨れた小さな何かが大勢で、俺のハナクソをどこかに運ぼうとしている! 

俺はあることに気がついて震えた。そして、急いでズボンを履きトイレを飛び出した。 

真っ黒で、4本脚の異常に膨れた腹の生き物。 
餓鬼草子の餓鬼にそっくりだった。 

その後もたまに4本脚の連中が出てくる。 
俺は施餓鬼のつもりで、ハナクソを与えている。 

洒落怖

Posted by kawot