スポンサーリンク

【洒落怖】パチンコ屋の深夜メンテナンス中に、黒ずんだ顔に大きくてギラギラした目、濃いグレーの作業服が

3年位前某パチンコ店で働いてました。

その日は遅番で夕方4時~夜12時までの勤務。
夜11時から閉店作業で店内掃除したり機械のメンテなんかしてました。
いつもは閉店と同時に空調切るんですが、なぜか風があるんです。

引用元:パチンコホールにまつわる怪談ってありますか?


 

切り忘れたのかなぁって思ってリーダーに言ったら自動で切れるはずとのこと・・・??? 
まぁいいっかって思って、とりあえずすべての作業を終えて、
最後のお疲れの挨拶にホールの真ん中にみんなで並んでいたら、
遊戯台の上(海物語だったと思う)に作業服着た親父がいるんです。
目がギラギラしていたのを覚えてます。
普通に挨拶したら、班長がホールの電気消すんですよ!

えぇ???って思って班長に「工事の人まだいますよぉ」って言ったら、
今日工事の人、入ってないって言われて・・・・・

!?!?!?

ひょぇ~~~~~!!!!!

後で聞いたんですけど、その店建てるときに天井から落ちて亡くなった方がいるとのこと。
黒ずんだ顔に大きくてギラギラした目、濃いグレーの作業服、今でもはっきり覚えてます。

こちらもおすすめ(新規ウインドウで開いてあとで見るのがオススメ)
 【2chの狂ったスレ】私の知らないでしょうか?
 「あいつらを信じてはいけない、あいつらは悪魔だ、日本人ならこの事は決して忘れてはいけない」
 フィリピンの人食い…「日本人は一番美味かった、だから俺は日本人が大好きだ!」
 中国での話…「一人で工場の外へは出ないように。田舎だし、外国人に対するマナーもない。言葉も通じないし」
 小学生時代の同級生に、軽度の知的障害者(♀)がいた。彼女はお見合いで遠方の農家に嫁いだんだけど…
 子供のころ、庭でよくひなたぼっこしてた柴犬。その犬は、今考えてみればおかしかった気がするんだ。
 深夜営業のラーメン屋に行ったら、店の明かりは付いているのにドアが開かない。裏口の窓から中を覗きこんだ友達が…

洒落怖

Posted by kawot