スポンサーリンク

【洒落怖】白文鳥っていう手乗りの小鳥を飼っていた

916 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/12/19(金) 12:38:54 ID:o+hoQJkpO [1/1回(携帯)]
私は白文鳥っていう手乗りの小鳥を飼っていた。 
小学生の時からずっと一緒だったんだけど、高校3年の受験真っ只中の時についにお亡くなりに。 
ちょうど志望校に落ちた直後だったせいもあり一時期凄くノイローゼ気味になってしまった。 
勉強しなくちゃいけないのに机で毎日泣いてた。 


 ある日泣き疲れてうとうとしてたんだけど、腕や肩に鳥が乗ってる感覚がするんだよね。 

鳥を飼ってた人は分かるかもしれないけど、ぴょんぴょん跳びはねて移動したり、髪に顔突っ込んでる感覚がはっきりした。 
慌てて跳び起きたけど勿論どこにもいない。けど会いにきてくれたんだって思った。 
そんなようなことが続いてたけど、精神的に安定した頃からぱったり無くなってしまった。 
あの時は本当に不安定だったから私の妄想の可能性もあるけど嬉しかったんだ。 
大好きだよピーちゃん。ありがとう。

917 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/12/19(金) 12:49:27 ID:uFX45RYXO [1/1回(携帯)]
>>916 
可愛いね! 

気持ちが通じあってる感じのイイ話。

洒落怖

Posted by kawot