スポンサーリンク

【洒落怖】中学のとき、俺はいじめをやってたんだ。

41 :本当にあった怖い名無し:2008/10/23(木) 19:22:17 ID:5aWXWywi0 
中学のとき、俺はいじめをやってたんだ。 
元々はいつも仲の良い5人グループの一人だったんだけど、そいつが、グループの中の一人が学校に 
ゲームソフトを持ち込んだことを担任に密告したのでイジメのターゲットになった。 


 

密告されたのは俺じゃなかったけど、俺が中心になってイジメてた。 
持ち物を隠したり、映画の真似をして「蹴ってくれ」と書いた紙を背中に貼り付けたり。 
そいつは辛抱強く我慢してたんだけど、とうとう我慢できなくなったのか、ある日の移動授業の 
途中で彫刻等を持ち出して俺に切りかかった。 
俺は右手を怪我し、どうしてそうなったのかも洗いざらい吐かされて、学年主任にこっぴどく怒られ、 
後で親も呼ばれて教師と三人でそいつの家に謝りに行った。 

その後、多少ぎくしゃくはしたもののそいつはグループに復帰し、また一緒に遊ぶようになった。 
学校外だけではなく学校行事でもいつも行動を共にして写真も撮ったし、修学旅行では同じ部屋に 
泊まった。(部屋割りは生徒達自身で決められた) 

卒業式の前に、クラスの一人一人に最後の手紙を書くという行事があった。 
出席番号順に「今日は○○君への手紙を書く日です」と決められて、クラス全員がその子にあてて 
手紙を書くんだ。 
つまり、30日以上かけて毎日手紙を書くことになる。 
あまり親しくない者には「元気でね」とか適当に書いて、仲の良い奴には長文の手紙を書いた。 
そして、それを卒業後に一人一人に配るわけだ。 

そして卒業式の後、予定通りに手紙は配られ、俺も受け取った。 
こっちがおざなりに書いた相手から長文の手紙が来ると、とても申し訳ない気持ちになったっけな。 
親しい女子の一人から「○○君のこと卒業しても絶対忘れないよ」とか書かれてあった時には 
照れくさいやら嬉しいやらで、涙が出そうになった。 
そんな中、そいつからの手紙を見て、心底力が抜けた。 
手紙には一言、書き殴ったような字で「死ね」とだけ書かれた。 

同窓会の葉書も2度ほどきたが、恐ろしくて行ってない。

洒落怖

Posted by kawot