796 :本当にあった怖い名無し:2006/01/21(土) 13:44:32 ID:WvUHZwvPO
昨日お風呂から出て部屋に戻ると、「ピー」という電子音だか耳鳴りの超デカイ版みたいなのが鳴り響いてた。
テレビつけっぱだったから、しりとり王座でこんな効果音使ってたっけ?と思いテレビに近づくが、テレビが音源ではない。
部屋の奥に進むとさらに大きくなり、キョロキョロ頭を動かすすると、ドップラー効果みたいになる。
窓を開けてみたが外からではない。
結局音源が掴めないまま、怖くなって友達に電話した途端音が止んだ。



 
何だったんだろう。
その友達も、最近不思議な体験をしたしい。 


797 :本当にあった怖い名無し:2006/01/21(土) 13:57:26 ID:WvUHZwvPO
ある日、友達の彼氏が友達に「コンタクト使ってたっけ?」と電話で聞いてきた。
友達は使ってない。
「さっき家に帰ってきたら、お風呂の残り湯に、無数のソフトコンタクトレンズが浮いてんだけど…」

それを聞き、彼氏宅へ急行した友達。
「誰連れ込んだんだよ!」と、取り敢えずドラマみたいな喧嘩を吹っかけてみたが、
彼氏は怖がっててそれどころではない様子。
とにかく風呂場へ行くと、無数のコンタクトレンズがプカプカ浮いていた。
換気扇から紛れこんだとは考えにくい。
彼氏は朝家出るとき、ちゃんと鍵をかけた。
空き巣だとしても、コンタクトぶちまけるの意味が分からない。
それは先週の話らしいが、それ以降も友達がお風呂入ると、三枚くらい浮いているそうです。

その話を聞いてますます怖くなって電話を切ったのだが、切った途端またデカイ電子音が鳴り始めました。