スポンサーリンク

【洒落怖】物置にしては立派な建物で窓という窓に赤い布がはりめぐらしてあった

313: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/11/19(月) 02:55:40.25 ID:awvIDAkNO
スレチかもしれんが、聞いてくれ。
お世話になってる山にあるお寺の話。
小学校の時家族でそのお寺に墓参りに行ったんだが、墓参りって子供からすると面白くないよな。


 俺もすぐに飽きてお寺の敷地内を探検してた。(山の上にあるので結構広い)

そんで色々みてまわってたんだが、軒下が高くて物置みたいになってるお堂?があったんだよ。
子供なら潜りこめるくらいの隙間があって興味深々で潜り混んだ。中にはちっちゃい祠?(千と千尋の最初に出てきた奴みたいな感じ)が沢山あって反対側に抜けれた。
抜けた先は開けてて階段があって登ってくと物置みたいな建物があった。(続く)

.
314: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2012/11/19(月) 02:56:43.12 ID:awvIDAkNO
(続き)
その物置なんだがなんかおかしくて物置にしては立派な建物で窓という窓に赤い布がはりめぐらしてあった。
しばらく見てたんだが急に怖くなって慌てて引き返した。
その時はそれで終わったんだが、それ以降どうやってもそこに行けなくなった。行き方が思いだせないんだよ。
結局なんなのかわからずじまいなんだが、山ってのはやっぱりなんかあんのかね。
久しぶりに思いだしたので書いてみた。

読みにくかったらスマン。

洒落怖

Posted by kawot