106 本当にあった怖い名無し 05/02/07 02:09:35 ID:OLrp1p2UO
もう10年前の話だけど…

当時小学生だった俺には凄い気になる事があった。
いつも登下校時に見える廃屋…
もう気になって気になって仕方なかった!
好奇心旺盛な俺はついに我慢出来なくなって友達五人と探検ですよ。やっぱりみんな口には出さなかったけど気になってたみたいね。あっさりみんな「行く!」と。



 


107 本当にあった怖い名無し 05/02/07 02:11:25 ID:OLrp1p2UO

土曜日、家に帰るとランドセル投げて懐中電灯持って集合場所へ…
そこにはもうみんな集合してた。

草藪避けながら廃屋の玄関へたどり着く。
ここまで来ると急に怖くなっちゃったわけで誰が一番最初に入るかで揉めた。
「お前言いだしっぺだべ?」「お前一番喧嘩強いべよ!」みたいな感じで。
結局ジャンケンで決めました。負けた二人が中に入るってルール。
で、俺とデブのOが負けて中に入る事に…。
もうその頃には好奇心なんてお星様になっちゃったわけでただ怖かった。
109 本当にあった怖い名無し 05/02/07 02:12:28 ID:OLrp1p2UO
仕方なしにOと中へ…
二階建ての建物なんだけど取りあえず一階から探索していく。
驚いたのは全く荒らされてなく生活感に溢れてた事。実は廃屋なんかじゃないんじゃないかと不安になったぐらいだ。
いや、もしかしたら廃屋じゃなかったのかも…
家族三人が写っている写真が飾られてた。それを戦利品としてOのリュックへ挿入。そしていざ二階へ…
二階には三つ部屋があった。
俺はなんとなくすぐ目に入った扉を開けた。

.
110 本当にあった怖い名無し 05/02/07 02:14:04 ID:OLrp1p2UO

するとそこには事故現場とかにある(?)白線で描かれた人型があった。大人ぐらいの大きさと俺らよりも小さいのが二つ。
それを二人で硬直して見てると後ろで物音が…びっくりして振り返るとそこには凄い顔して俺らを睨みつけるオッサンが…

「うわぁぁぁぁ!!」

俺らは物凄い叫び声を上げて逃げた。
121 本当にあった怖い名無し sage 05/02/07 12:15:48 ID:OLrp1p2UO
そうでした。写真の話し忘れてました。
あの後、外にいた奴らに中で何があったか説明。
取りあえず写真を見てみようって話しに… 俺とOは嫌だったけどみました。
写真に写っていたオッサンとあの基地外のオッサンは多分別人。全く違う人だった。写真の写り方とかあるかもしれないけど…。
あの屋敷に行った事は俺らだけの秘密。なんか大人に話したら怒られそうだし。
でもそろそろいいかな?
今度実家に帰ったら親にきいてみます。
あの廃屋で何か事件が起きたのかと…