転載元:http://mao.2ch.net/test/read.cgi/occult/1499224290/



411: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 22:03:38.38 ID:bVSrbPzk0
昨日の話 
朝プラスチックゴミを持ってマンションの4階から階段を降りていた。 
2階まで降りた時に同じように降りているオッサンに(自分もオッサン)追いついた。 
ちょっと挙動不審のオッサンがこっちを見るなり駆け上がってきて人に頼まれて書類を持ってきた。と言う。 
こちらは訳がわからないので、はあ?間違ってませんか?わかりませんけど?て言うかあんた誰?と聞くと、市会議員の○○○とだけ言う。○○○なのか○○○から頼まれたのかわからないからあんた誰?と聞くと○○○から頼まれて来た。と答えて鼻を膨らませて突っ立っていた。 
こら本物やわと思い無視して階段を降りてゴミを所定の場所に置きに早歩きで歩いた。途中まで追いかけて来たけどやめてフンッかチッってな感じで引き返して交差点を曲がって消えた。 
どこに行くのか走って追いかけて交差点からオッサンの行った方を覗いたら… 
ありきたりだが居なかった。消える場所と言えば途中の家だけだが距離的に3軒 
その家にはあんなオッサンは居ないはずだが…