スポンサーリンク

【洒落怖】まんが世界昔はなしの「ああ無情」 …母ちゃんが旅の途中たまたま寄った宿屋兼酒場に子供を預ける事になった。

転載元:http://mao.2ch.net/test/read.cgi/occult/1490705613/


 

272: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ (ガラプー KK97-Yhst) 2017/05/14(日) 10:38:48.37 ID:drDHraxLK
まんが世界昔はなしの「ああ無情」 

母ちゃんが旅の途中たまたま寄った宿屋兼酒場に子供を預ける事になった。 
子供を置いて馬車に乗り去ってく母ちゃん。 
「ばいば~い」事態を理解してないのかなんなのか軽いノリのコゼット。 
母ちゃんの姿が見えなくなったら女将さん豹変。 
「…さあ、その上等な服を脱いでもらおうかお嬢さん」 

そこから虐待が始まるんだが、これ本当に子供向け番組か?って突っ込みたくなるぐらい酷い。 

床で残飯を食べてるコゼットを(女将さんの子)エポニーヌとアゼルマが嘲笑う。 
「わ~残飯食べてる。この子うちのわんわんだね」 
「わんわん」笑いながらふざけるコゼットにムカつき残飯の皿を蹴飛ばす女将さん。 
無言で床に散らばった残飯を拾い皿に入れるコゼット。 

アゼルマとエポニーヌのドレスのリボンを上手く結べなかった事で女将さんが怒りくるい 
力一杯麺棒を何度も何度もコゼットに降り下ろす。 
さすがにアゼルマとエポニーヌは怯えた表情で恐々見ている、コゼットが半殺しにされ気絶したトコでようやく女将さんの暴力終了。 

重い木桶で水汲みに行かされるコゼット。 
よろよろとして水をこぼしかけた瞬間ホームレスっぽいおっちゃん(バルジャン?)が助けて「次回へ続く」となったが 
胸糞悪いし怖いしでそれ以降この番組自体見なくなった。 

子供番組でこの内容過激すぎだろ… 

洒落怖

Posted by kawot