スポンサーリンク

【洒落怖】モテ男に振られた女が、数カ月後に「ねえ、帰ってきたのよ。会いたい。」と電話をかけてきた。「今どこにいる?」「山の中」

引用元:http://5ch.net


 

48: Classical名無しさん:07/08/19 23:42 ID:3lcrcZkw
62 :本当にあった怖い名無し:2007/08/18(土) 20:00:05 ID:c7daibta0 
俺の友達から聞いた話。 
友達の知り合いで一見、真面目ふうのスポーツマンだが 
実際はいろんな女に声を掛けまくってる奴がいた。 
その男が珍しく長く続いていた女をふったときのこと 
彼女はそのショックでどっか遠くに行ってしまった。 

それから数ヶ月したある夜 彼女から「ねえ、帰ってきたのよ。会いたい。」って電話がきた。 
それで「今どこにいる?」って言うと山の中だって言う。 
不審に思って「どこの山だ」と言っても、来れば分かると言うだけ。 

男は彼女の指示通りに行ってみた。すると、山の中にぽつんと電話ボックスがある。 
旧いせいか、照明がたまに弱くなっているような電話ボックスで、 
男がその電話ボックスに入ると受話器が床に落ちた。 
拾ってみると声がする。 

受話器を耳に当ててみると、電話の向こうには彼女がいた。 
「来てくれたんだね、うれしい」 
直後、受話器からはテレビの砂嵐みたいな音が聞こえてきて、 
彼女の声もかすれてきて、次第に男か女か分からない声になる。 
49: Classical名無しさん:07/08/19 23:43 ID:3lcrcZkw
63 :62:2007/08/18(土) 20:00:44 ID:c7daibta0 
気味の悪くなった男は電話ボックスから出ようとするが、 
どうやっても扉が開かず、電話ボックスに閉じ込められる。 

焦っていると、近くの街路灯の下に 
白いワンピースを着て突っ立ってる女の姿が見える。 
すぐに彼女だ、と分かって男は鳥肌が立った。 
女はゆっくりこちらに歩いてくる。 
電話ボックスの中なのにヒールの足音が聞こえてくる。 

彼女が電話ボックスの手前に来たところで 
彼女は血がべっとり付いた包丁を握り 
電話ボックスの扉を開けようとする。 
男は必死に扉を押さえるが、ついに扉を開けられてしまう。 
死人のような肌、無表情な眼 

「 私はここで自殺したの。 私と一緒に 

そういうと彼女は包丁を振り上げた。 
51: Classical名無しさん:07/08/19 23:44 ID:3lcrcZkw
64 :62:2007/08/18(土) 20:01:05 ID:c7daibta0 
気づくと男は朝もやのなか倒れていた。 

身体を調べてみるが、どこも刺された後は無かった。 
山の中にいたはずなのに、男がいたのは 
見知らぬ場所の電話BOXの中だった。 

男はわけがわからず、とりあえず電話BOXを出ようとする。 
その時 電話から「やっと一緒になれるね」という彼女の声がした。 
振り返ると猛スピードで車が電話ボックスに突っ込んでくるところだった 
男は重体となり生死の境をさまよったが、その事故では死ななかったらしい。 
とりあえず一命をとりとめ、転院した先で友人にこの体験を話した。 
数日後のある晩、病院を抜け出して 
それから行方不明だという。 
まだ自分で動ける状態じゃないはずなのに。 

洒落怖

Posted by kawot