スポンサーリンク

【洒落怖】友達と駅まで歩いていたとき、線路沿いのフェンスにおかしなものが張り付いてた。 それはオペラ座の怪人に出てきたようなマスク。

転載元:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1137038400/


 

139: 本当にあった怖い名無し 2006/02/06(月) 20:33:25 ID:rOSHOtMe0
991 本当にあった怖い名無し 2006/02/06(月) 17:18:31 ID:GXxVZC7AO 
ほんのさっきの話。 
友達と駅まで歩いていたとき、線路沿いのフェンスにおかしなものが張り付いてた。 
それはオペラ座の怪人に出てきたようなマスク。 
正直自分も友達も「??」な気分で気にはなったものの電車まで時間がなかったので無視した。 
ところがそのマスクがそのさきのフェンスや電信柱なんかにもたくさん張り付いててだんだん気味が悪くなった。 
そして駅に入ると変なおじさんが駅員さんともみ合ってて 
「後援会が…講演会が…(?)」みたいなことをおじさんが連呼してて 
駅員さんが「帰ってください」って追い帰していた。 
そのとき友達が物凄い勢いで逃げたので、とりあえず自分も逃げた。 
あとから友達に聞いたところ、そのおじさんマスクをいっぱい持ってたらしい。 
何をやりたかったのかさっぱりわからないが狂ってる人間は洒落にならないほど怖い… 


洒落怖

Posted by kawot