スポンサーリンク

【洒落怖】友達のアパートに行ったら、剥がれてしまった壁紙を修復していた。剥がれてしまった部分の壁にびっしりと…

転載元:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1137038400/


346: 本当にあった怖い名無し 2006/05/05(金) 21:53:24 ID:lPV4Tu+60
5年位前の話。 

友達が独り暮らししているアパートに行った。 
すごく古いアパートだけど、友達の部屋は結構内装がきれいな部屋だった。 
(他の部屋はどうだったか知らないので) 

ある日遊びに行ったら友達が壁に何か必死になってなにかしている。 
どうやら壁紙が一部はがれてしまったので、何かしているらしかった。 

後から覗き込んだら、剥がれてしまった部分の壁にびっしりと 

『たすけて』 と赤鉛筆で書いていた。 
「今度この部屋に入った人に、次壁紙がはがれたらびっくりさせようと思って。 
そんな怖い話あったでしょ」と言う。 

「やめなよ。怒られるよ。」と私が言うと、友達はどうせ壁紙は自分でちゃんと貼るから大丈夫だ。と言う。 

でも「やっぱりばれたら怒られるよ。」と言うと、友達はこう教えてくれた。 

「大丈夫。この前全部はがれた時に、 
壁に大きく『 逃げて ここから だして 』 って書いてあって、なんかで引っ掻いた跡があったんだもん。 

大家さんも知ってるでしょ。だからちょびっとくらい増やしても大丈夫」 
そんな友人が何よりも怖かった。 

 

洒落怖

Posted by kawot