スポンサーリンク

【洒落怖】リンチされてた頭のおかしな子を助け、 傷跡に血が染みてるから痛くないかって聞いたら、慣れてる、と

転載元:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1137038400/


373: 本当にあった怖い名無し 2006/05/17(水) 10:35:20 ID:lQt2yX9S0
石を投げられた、と書いて、ふと昔のことを思い出した。 
小学校の頃、通学路とは外れてるんだが学校への近道だった小道にプレハブ小屋があって、 
そこの屋根によじ登ってた頭のおかしい男の子によく石投げつけられてたもんでさ。 

そいつ一度六年の男子たちにリンチまがいのことされた事があったんだけど、 
(今住んでる所でよくサラリーマンが固まってホームレスリンチしてるところ見るけど、 
その度に人間って変わらないなとつくづく思う) 
ボロボロになったそいつを気まぐれで助けて話してみたら意外と普通の奴だった。 
見た目も普通で同い年くらい、喋る時に人の目見ないけど言葉も案外しっかりしてる。 
てっきり従兄のように障害があって学校に行ってないもんだと思ってたら違ったんだよ。 

傷跡に血が染みてるから痛くないかって聞いたら慣れてると一言言って、 
その後シャツを脱いで腹や背中の痣を見せてくれたよ。 
ちゃんと食ってんのかよヒョロヒョロだぞ、ハンバーグとかそう言うの一杯食えよ、 
と冗談半分にアホなことを言ったら「ハンバーグって何?」とだけ言われた。 
ああこいつ虐待されてるな、と思いながらも何も出来なかったな。 

それ以来他人の子供には気を使うし必要ならちゃんと叱るようにしてるが、 
実際ご近所さんやその日すれ違ってた人がちょっと狂ってるからってどうしようもないわな。 


洒落怖

Posted by kawot