スポンサーリンク

【洒落怖】Aに病院で何か変なの触った?って聞くと 「何も。真っ暗で壁を手で触りながら二階行ったから壁しか触ってない」

転載元:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1137038400/


424: 本当の話1 2006/05/25(木) 23:07:01 ID:DAaod2VGO
思い出しながら書いてたらかなり長文になっちゃった。 
スルーしてくれても良いですorz 

今から六年前、中学生だった頃に友達3人と夜に廃病院へ肝試しに行った。 
直前まで来てジャンケンをして負けた人が 
一人だけ中へ入って最上階の4階の窓から手を降る、もし入らなかったら吉野家の牛丼特盛を皆に奢る 
というありがちな話になる 
そしてジャンケンをして友達Aが負けた。 
入るの怖いし奢りの出費が痛いしでAは泣き出す。 
可哀想になったので話し合って2階の窓から手を振ればOKという事に。 
その後心の準備を30分程したAは意を決してダッシュで中へ入って行った 
すぐさま2階の窓にAの姿が。真顔で手を振っているので皆思わず爆笑。 
そしてすぐさまAは外へ戻ってきた。 
A「男のうめき声が聞こえて死ぬかと思った」 
とAは言ったのだが皆で「またまた~」なんて言って茶化した 
んでとりあえず事を終 

425: 本当の話2 2006/05/25(木) 23:08:51 ID:DAaod2VGO
え皆ほっとして話をしながら移動を始める。 
病院の辺りは真っ暗だったから気付かなかったけど明るい場所へ出てAの手の平を見るとなんと血がベットリ! 
皆パニック状態。Aも自分が怪我をしたのかと思い自分の体を見回している。 
でもただ手の平に血が付いてるだけとわかる。 
Aに病院で何か変なの触った?って聞くと 
「何も。真っ暗で壁を手で触りながら二階行ったから壁しか触ってない」との事。 
壁に血が付いていたのかな?何でだろう?とか皆と話しながらその日は終わり。 
次の日友達Bが「明るい時にまた病院行かない?そしたら何か分かるかも!」と皆を誘い 
その週の土曜日に行く事に。ちなみに病院へ肝試しに行ったのは月曜日。 
そして土曜日の昼下がりに前と同じメンバーで病院へ来た。 
もしもの為にエアガンなど装備を持って皆で中へ入る。 
Aが言う通りのルートで進んで行くが血は何処にも無い 
一階の廊下を少し行くと階段があり、上り始めたけれど 
変な臭いが漂ってきた。二階に何かあるのかなという話しになって 
皆急に怖くなりしばらく躊躇っていたけど折角なので向かった。 
階段をのぼりおえた所にあるドア(ドア自体は無くなっていてただの空洞)を出て右に曲がるとAが手 

426: 本当の話3 2006/05/25(木) 23:13:08 ID:DAaod2VGO
を振った窓がある。 
ますます異様な臭いがするから怖くてまた空洞の手前で立ち往生。 
そしてまた意を決して空洞を越え右に目をやるとAが手を振った窓枠の下に首に包丁が刺さった自由人の死体! 
無意味にBとCがエアガンのマシンガンみたいなやつを発砲したりそっからマジでパニックだったからあんま記憶は確かじゃないけど 
死体の隣に「ありがとう」と書かれた遺書?らしきものもあった 
その後警察へ通報して警察の調べの結果やはり自殺だったとわかった 
目撃者として警察に話をしてAの掌の血の件も話したら 
警察「二階は凄い事になってたね~苦笑」 
ってリアクションでよく聞くと自殺を図ったものの即死では無くて 
多分苦しくて暴れて壁にぶつかったりしたから壁とかそこら中が血まみれだったと。 

でもいくら多量の血が壁に付いてたといえど 
夏だしすぐ乾くと思うから掌に血がついたって事は 
もしかしたら自由人が自殺を図った直後にAは侵入したのかも 
もしかしたらうめき声って自由人のでは… 
もうちょっと明るかったらAは自由人に気付いてたのかも…という結論になり皆でゾッとした。 
Aはショックでしばらく病院送りだったけど今は普通に大学生です 

 

洒落怖

Posted by kawot