スポンサーリンク

【不可解な体験、謎な話】お皿を洗おうと、床から立ちあがった時、目眩がした。目眩というより、頭がグルンと一回転したような、まわりが歪んでブレてる感じだった。

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1484901135/



 

109: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 16:44:13.37 ID:tzZUg+yw0
お皿を洗おうと、床から立ちあがった時、目眩がした。目眩というより、頭がグルンと一回転したような、まわりが歪んでブレてる感じだった。 

かなりの衝撃だったので、貧血でも起こしたのかなと思い、ゆっくり立ち上ってみたけど、気持ち悪くもないし吐き気もない。 

で、洗おうと思ってたお皿を持ち上げたら、バラバラバラバラと音がして、オレンジの透明な玉が、床にたくさんちらばった。 
乾燥剤のビーズみたいな、固いプラスチック状で5ミリ位の丸いもの。 

お皿は傾けてもないし、そもそも何も入ってない。底も抜けていない。 
持ち上げたら落ちたというか、お皿の底から降ったとしか言いようがない。 
急にオレンジの玉が空中から降ったって感じ。 
説明がつかないけと、本当に経験した話し。 

今まで誰にも話したことないけど、異世界の話を書く人が目眩がすると書いてあるから、同じような感じなのかと思って書いてみる。 

オレンジの玉は捨てずに置いてたけど、少しずつ減って無くなった。 
今も時々、同じようなオレンジの玉が部屋に落ちてることがあるんだ。 
掃除はちゃんとしてるよ。でも、たまに落ちてる。 
お皿は今も使ってる。 

110: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 18:52:51.84 ID:lWiqYVPiO
並行世界のそこはサバゲーの舞台になっている可能性があるぞ