洒落怖

【グロ】土手を散策していたら、1冊の雑誌が落ちていた。何の気なしにページをめくったら、ページ全体が黄色いんだよ



356 本当にあった怖い名無し sage New! 2006/04/05(水) 12:12:13 ID:N/PfkcVo0
霊とは関係ないが 

俺が大学生時代、測量設計のアルバイトをしたことがある。 
親の知り合いに測量設計事務所をしてる人がいて、まあ、バイト頼んだわけ。 


続きを読む

【洒落怖】訪問客「あ、富田さんのお宅ですか?」 「違いますよ」 「近所に富田さんっていないはずだけど…。表札見れば分かるのにね」


320 本当にあった怖い名無し New! 2006/04/04(火) 22:37:11 ID:NYqXzXnp0

おかしな訪問客、っていうのなら経験がある。 

居間でテレビを見ているとチャイムが鳴った。今のご時世、何があるか分か 
らないのでインターホン越しに話すため、受話器を取った。 

訪問客「あ、富田さんのお宅ですか?」 


続きを読む

【洒落怖】ラブホテルの敷地内から何か、黒い影が出てきたのです。それは小さく、まあ小さいと云っても中型犬くらいはありました。


370 1つ sage New! 2006/04/05(水) 17:36:08 ID:YUrxd9YWO
これは僕が高校を卒業して半年位、フリーターでやっていた頃の話です。 

その頃、僕はある肉加工工場の夜勤パートをしていました。某県での話です。 

別スレにて体験談を投稿しましたがそれ以上に怖かった話。 

僕は自転車で一時間かけて隣の市である職場に通勤していました。 
夜勤、確か23時半からの勤務だった為通勤は苦ではありませんでした。朝からだったら出来なかったと思います。 

続きを読む

【洒落怖】彼は全くもってごく普通の少年に見えました。高校1年生にしては背が高く、色が白くて肌が綺麗な、ちょっと優男風の見た目で…


228 本当にあった怖い名無し sage 2006/04/03(月) 15:32:12 ID:aOHQPdOQ0
僕が彼に出会ったのは、高校1年生の時のことです。 
一応政令指定都市ですが、都心ではありません。家から歩いて3分以内に何軒かコンビニはありますが、全部ローソンです。 
小洒落た雑誌に載っている服を買おうと思うならば、30分電車に乗って遠出しなければなりません。 
僕が育ち、彼と出会ったのはそんな街です。 


続きを読む

【洒落怖】家の近くに長さ10メートルくらいの短いトンネルがある。日中何ともない普通のトンネルだったのだが…


71 本当にあった怖い名無し New! 2006/03/32(土) 06:36:11 ID:nsc11tP00
皆さんおはよう御座います。3月32日ですね。今日はこんなお話。 

俺の家の近く(車で5分ぐらい)には長さは10㍍ぐらいの短いトンネルがある。 
そのトンネルは数年前に他のトンネルができて滅多に使用されることはくなった。 
太陽が高いうちは何ともない普通のトンネルなんだが…。 
トンネルには電灯がなく、夜になると非常に不気味である。 
その上『ここは自殺の名所だ』とかいう噂があってなおさらである。 
 去年の夏に友達が「肝試しでもしないか」という話を持ちかけてきた。 
もちろん場所は例のトンネルである。夜中の2時にトンネル前集合ということになった。 
その日は真夏だというのにとても涼しかった。ビビっていただけかもしれないが。 


続きを読む

【洒落怖】女を引きずる男たち


362 本当にあった怖い名無し New! 2006/04/05(水) 16:53:39 ID:NZfL99H00
 ではひとつ実体験を投下。 
今でもあれが何だったのかわからない。 
俺が高2のときの話。あるサークルの仲間20人くらいでN県の山にキャンプに行った。 
二日目の夜にキャンプファイアーをして、そのままそこで飲めや歌えで大騒ぎしてた。 

続きを読む

【洒落怖】家の庭には大きくて立派な柿の木があった。祖母は柿の木をじーっと眺めていた時、急にその木で首を吊りたくなったそうだ

926 :本当にあった怖い名無し:2013/02/26(火) 02:46:50.98 ID:YfRtmw+c0
親友が祖母から聞いたという話。

友祖母は若い頃、長野の方の田舎で病気がちな母親と住んでいたんだけど、
その家の庭には大きくて立派な柿の木があったらしい。

で、ある秋の夕暮れに、縁側でお茶を飲んでぼーっとしていた時、ふと柿の木に目がいった。
別になんてことも無く、熟れ始めた柿の実が幾つかなっているだけだったのだが、
妙な事に、その枝を見ていたら急に何だかその木で首を吊って死んでみたくなったのだと言う。


続きを読む
Twitterもよろしくお願いします
記事検索
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ